英語のおうち Fun Fun Club♪

英語のおうち Fun Fun Club♪
『英語のおうちFun Fun Club』にて、Mommy's Englishのクラスに入会しました♪

…というのも、英語の発音ができないので、
洋楽が歌えない……icon21
という悩み。

一度、洋楽を歌ってみたことはあったのですが、
それは、それは、英語の勉強ができる日まで、ぜったい歌わない!
と思ってしまうほど……………情けなかった(涙)

でも、勉強する!といっても時間はないし…
机に座って、ノートと鉛筆…じゃ続かないし…
と思っていたところ『Fun Fun Club』と出会いました♪

楽しく英語を♪子連れOK♪
待ってました〜!さっそくメールをさせてもらっちゃったのですicon02

いつか、カッコよく(笑)洋楽を歌ってる姿を夢見て…icon22


同じカテゴリー(はまぞう)の記事
きらりナイト♪
きらりナイト♪(2009-09-05 22:41)

きらりさん♪
きらりさん♪(2009-08-25 04:03)

olive oliveさん♪
olive oliveさん♪(2009-06-12 00:41)

てぃ〜だの家さん♪
てぃ〜だの家さん♪(2009-05-31 04:52)

きらりさん♪
きらりさん♪(2009-04-14 01:08)

この記事へのコメント
こんにちは!
ご紹介下さってありがとうございます♪
atsuさんの素敵な歌声を聴ける日を楽しみにしています!!
今後ともよろしくお願いしますね。
Posted by Micela at 2008年02月25日 11:51
Micelaさま♪

コメントありがとうございます♪
レッスンの日が楽しみです♪
夢は大きく!!(笑)

こちらこそ、これからよろしくお願いします!!
Posted by atsu at 2008年02月27日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
英語のおうち Fun Fun Club♪
    コメント(2)