ケーキとクッキー♪

ケーキとクッキー♪
めーちゃん参加の育児サークルにて、
市販のパン(カステラ?)を使って、ケーキ作りでしたケーキ

生クリームをぬって、フルーツとお菓子で飾り付けイチゴ
エプロンをして、ゴキゲンに飾り付けする、めーちゃんでしたニコニコ
女の子だね〜ハート

でも…食べるのは、上の飾りイチゴだけ…な、めーちゃんガーン
ケーキとクッキー♪

午後は、幼稚園から帰ってきたカナゴンと、
お友達と一緒にクッキーを作りましたニコニコ
ケーキとクッキー♪
女子チームは、型抜きが楽しくって、ルンルン作るのですが…
カナゴンったら、生地はねんど状態涙
竹串で、せーっかくみんなが作った型抜きした物に、
ブスブス穴をあけたり、切ったり、バラバラにしたりムカッ
怒りまくった、カナゴンママですムカッ

でも、できあがりのクッキーはおいしかった〜ラブ
時々、みんなでクッキー作りたいね〜うさぎ


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

桜満開の公園で♪
桜満開の公園で♪(2010-04-09 16:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ケーキとクッキー♪
    コメント(0)