ランチ♪

ランチ♪
今日は、はまぞうでお世話になっている、ママつながりの…
『うなぎ処 新角』の女将のとくさんと
『ベビーマッサージ *Sweet Clover*』のyoshino*さんと
大平台のガーリックにてランチでしたicon02

今日は、カナゴンとめーちゃんの二児を連れての慌ただしいランチ…(^^;
でも、とくさんと、yoshino*さんの協力と、
子連れに優しいお店のおかげで、楽しい時間を過ごすことができましたicon16

カナゴンって、はじめて会うとき、ちょっとシャイで、
打ち解けるのに時間がかかるんだけど、
今日は、あれっ?って思うほど、あっという間に打ち解けてましたicon02
とっても楽しかったみたい♪
とくさん、yoshino*さん、カナゴンより…『ありがとう♪』

yoshino*さんは、先輩ママさんなので、
もうすぐ入園のいろいろ…を聞かせてもらったり、
とくさんは、めーちゃんを産んだ助産院での出産予定なので、
助産院&助産師の先生の話しで盛り上がったり…icon11

きっと、今度、とくさんに会うときは赤ちゃんも一緒かな♪
元気な赤ちゃんが産まれますように…icon22


同じカテゴリー(はまぞう)の記事
きらりナイト♪
きらりナイト♪(2009-09-05 22:41)

きらりさん♪
きらりさん♪(2009-08-25 04:03)

olive oliveさん♪
olive oliveさん♪(2009-06-12 00:41)

てぃ〜だの家さん♪
てぃ〜だの家さん♪(2009-05-31 04:52)

きらりさん♪
きらりさん♪(2009-04-14 01:08)

この記事へのコメント
楽しいランチありがと~♪
カナゴンもめーちゃんもおりこうで偉いな~
私も育児見習います(汗)
産まれたら連絡するからね☆
また遊んでね^^
Posted by とくとく at 2008年03月02日 16:16
またまた、おしゃべりしたね。
楽しかったです。
二人連れては大変でした、お疲れ様です。
カナゴン、「やれやれ」発言はウケました。
きちんと、食べてから遊んだしね。
うちのにも、見せてやりたいよ、その姿。。。
Posted by yoshino*yoshino* at 2008年03月02日 20:52
とくさん♪

おりこう………(^^;
内弁慶なのかもしれんな〜(笑)。
こちらこそ、また子連れで遊んでね♪


yoshino*さま♪

おしゃべり、楽しかったね〜!!
カナゴンは、実家のおばあちゃん言葉が
身についちゃってて、変な発言します(笑)。
カナゴンが、食べてから、きちんと遊んだのは…偶然です(笑)。
Posted by atsuatsu at 2008年03月03日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ♪
    コメント(3)