手作りポン酢♪

手作りポン酢♪
iguねぇさんから、手作りポン酢をいただきましたicon02
お醤油に、だいだいを70個搾って、かつおや昆布で出来た手作りポン酢です〜♪
濃くがあって、素材からの自然な甘みが美味しいです♪
さっそく、お料理に使わせていただきま〜すicon02

実家に大きなだいだいの木があるので、
今年の収穫のときには、ぜひ、また作ってくださいね〜〜〜♪
iguねぇさん、ありがとうicon16


同じカテゴリー(たべもの)の記事
掛川へ…♪
掛川へ…♪(2010-03-13 15:34)

お誕生会♪
お誕生会♪(2010-02-18 15:11)

なばりのつけ麺♪
なばりのつけ麺♪(2009-11-12 11:21)

モンブラン♪
モンブラン♪(2009-09-10 02:53)

マロン味♪
マロン味♪(2009-09-06 23:59)

この記事へのコメント
美味しそうですねぇ!またどんな料理に使ったのか教えてくださいね。
Posted by 絢音ママハッピー絢音ママハッピー at 2008年04月19日 23:57
絢音ママハッピーさま♪

コメントありがとうございます♪
手作りって、おいしいですよね〜!
明日は、冷や奴に使ってみようと思ってます♪
Posted by atsuatsu at 2008年04月20日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手作りポン酢♪
    コメント(2)