友人と妄想♪

『てらこやにっき』の管理人さんが「アロマフェイシャル」に来てくださいましたicon22

ルッコラちゃんと、カナゴンは同じ幼稚園なので、幼稚園話に花が咲いたりicon11
管理人さんには、自宅サロンのことでは大〜〜〜〜変お世話になっているので、
今回も、お互いの夢について、妄想的な会話をしたり…
時間があっという間に過ぎていきました♪

ストレス解消には、友人とおしゃべりって、最高ですねicon16

それから、それから…
アロマフェイシャルと、緑茶パックで、スッキリicon22な表情になった管理人さんを見て、
私も自分でパックしよう…と心に誓ったのでした…(^^;

管理人さん、また妄想ランチしましょうね〜!


同じカテゴリー(お家サロン)の記事
Naturブログ♪
Naturブログ♪(2009-08-03 13:51)

紫外線がぁ〜!
紫外線がぁ〜!(2009-06-14 02:45)

モデルさん募集♪
モデルさん募集♪(2009-04-27 13:40)

アロマライフさん♪
アロマライフさん♪(2009-02-19 04:19)

この記事へのコメント
うわ~~~本当にありがとうございました。
すっかり妄想族に巻き込んでしまって・・・
お肌もうるうる♪心もうるうる
atsuさんと一緒だとなんだか世界征服できちゃいそうなくらい
妄想がとまらない~~~
妄想ランチ是非ともお願いします。
皆様♪
atsuさんはゴットハンドですよ!!翌朝の毛穴率??が!!違いますわよ。これでも君島トワコフェチのてらこや管理人
Posted by てらこや管理人 at 2008年04月26日 00:06
てらこや管理人さま♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
いや〜、妄想止まらないですね!!(笑)
世界征服、いっちゃいそうですよ!!
これからも、妄想族、よろしくお願いします!!

フェイシャルも、喜んでいただけて良かったです〜♪
Posted by atsuatsu at 2008年05月06日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
友人と妄想♪
    コメント(2)