ランチ休憩♪

新しく出来た新名神を走っています♪

三重の辺りまで雨が降っていましたが、滋賀県に入って雨もやんで快晴に♪

ここまで大きな渋滞もなく来れました♪

滋賀県の土山SAにてランチ休憩です♪

私は、帰省の度に『ご当地グルメツアー』だと思って(^-^ゞ、長距離の旅を楽しんでいます♪

今回は『土山茶』というお茶が有名らしく“茶そば”をいただきました♪(写真撮り忘れました(--;))

ずっと、おりこうに車に乗っているカナゴン。SAの公園にて放牧です♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ランチ休憩♪
    コメント(0)