足が細く?!

アロマセラピストスクール、実技の3回目。
今日は、足と背中の復習。お昼ご飯を食べて、お腹いっぱいの午後はモデルの役。至福のとき…icon05

今日使ってもらった精油は、ジュニパー、サイプレス、ゼラニウム。ジュニパーは発汗作用があるので、体中がぽっかぽかにicon16 ふだん冷たい足の先も…。 家ではあんまりジュニパーは使ったことなかったけど、今度ひえひえの時に使ってみよ〜♪

それから、それから、授業が終わったあと、ふくらはぎが細くなってた!!サリーちゃんの足首もちょっぴりだけキュッ!としてた!! いつも浮腫んでるから…icon07

先生の先生という、宮川明子先生の本を紹介してもらった。これからのアロマ生活に、ホームケアに役に立ちそうだったので、さっそく購入。はやく試したいなぁ〜。
『アロマテラピー・スリミング(リズミカルボディセラピー)』 『ホルモンのルール 女性のホルモンバランスを整えるリズミカルボディセラピー 』 『心と体をケアするアロマテラピー』


同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事
ハービーさん♪
ハービーさん♪(2008-09-13 01:25)

講師講習!!
講師講習!!(2007-03-13 16:28)

この記事へのコメント
こんばんは!
“ふくらはぎが細くなってた!”ってうらやましい!!
授業が終わった後ということは、速攻効果あり!ってことですか?
興味津々な不思議の国の住人です (^^ゞ
Posted by taka at 2006年01月15日 00:38
先日は、昼下がりのブログサロンではお世話になりました。

速攻効果があったのは、私が重症だったのと、施術者が先生だったことも大きいと思います(^^;。

定期的にできると、代謝がよくなって、この状態がキープできて良いんですけど、なかなか子育て中だと時間が無いです(泣)。

アロマに出会ってから、不思議なことや、楽しいことがあります♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年01月15日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
足が細く?!
    コメント(2)