ぱれっと♪みにショップに…



今日は、ぱれっと♪のみなさんの『みにショップ ファースト』に行ってきましたicon02

早いもの勝ち?!らしいので、ちょっとがんばって、開店時間のちょっと過ぎた頃に到着。
本当は、思ったより、ちょっと出遅れたんだけど、なんと!信号が赤で止まることが少なかった〜。それで、予想より早めに到着。きっと、今日はここに行く運命だったんだわ♪

ぱれっと♪のみなさん。本当に、好きなモノ、好きなことに輝いていらっしゃいますicon22

ステキなモノたちと一緒に、今日は、パワーやウキウキする気持ちももらってきました♪
次回もとっても楽しみですicon16


同じカテゴリー(はまぞう)の記事
きらりナイト♪
きらりナイト♪(2009-09-05 22:41)

きらりさん♪
きらりさん♪(2009-08-25 04:03)

olive oliveさん♪
olive oliveさん♪(2009-06-12 00:41)

てぃ〜だの家さん♪
てぃ〜だの家さん♪(2009-05-31 04:52)

きらりさん♪
きらりさん♪(2009-04-14 01:08)

この記事へのコメント
本日はご来店ありがとございました。
近いうちに、カジュアルな皮ひものネックレスを作ってみます。また、ブログにアップしますので、よろしくね♪
Posted by ラム。 at 2006年08月27日 20:53
♪ラム。さま♪

お疲れさまでした!
みなさん、きっと、準備等にお疲れだったと思いますが、
すごく輝いていたのが印象的でした…。

カジュアルなネックレス楽しみです♪
また、ブログにも遊びにいきます〜♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年08月27日 22:40
今日はどうもありがとうございました!!!

そのうち、ぱれっとがしっかりした形になってきたら、
カナゴンママさんのお唄とコラボしたイベントなんて出来たらすごいだろうなーなんて、atsuさんのお帰りになる後姿を見ながら考えてました。

何か思いついたり、こんなのがあったらいいなーなんて気が付いたら、
アドバイスくださいませ!

カナゴンに会えなかったのがざんねーん。

また今度公園で!
Posted by かか at 2006年08月27日 22:49
きのうはお買い上げありがとうございました
お会いできて楽しかったです
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
Posted by うさまり at 2006年08月28日 20:13
♪かかさま♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
ずっと会いたかった、黒ネコちゃんに会うことができました♪
さっそく使わせていただいています。

みにショップ素敵でした☆
歌……………。みなさんのご迷惑にならない程度に(^^;、
実現できたら、すごいですね〜〜〜。
ホント、かかさんのアイデアには尊敬しています!!

ぜひ、また公園誘ってください♪


♪うさまりさま♪

おいしいお菓子&パンをありがとうございました♪
さっそく、おいしくいただきました。
パン作り…一度やってみたいです!
また、カナゴン育てが落ち着いたら、ぜひ!!

こちらこそ、よろしくお願いします♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年08月28日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぱれっと♪みにショップに…
    コメント(5)