癒された〜♪

癒された〜♪
先日『アロマライフ』さんにお邪魔しましたicon02

フェイシャルとボディのトリートメントをお願いしたのですが…
フェイシャルのマッサージの記憶が……ない!
って、もちろん、ともみさんにはいつものように丁寧にやっていただきましたよ♪
私が爆睡していました……icon20

この日の前の晩、めーちゃんが夜中に泣き叫び、つられてカナゴンも泣き叫び、
夕方から38,6℃の発熱で寝込んでいたタツさんまで巻き込んでの大騒ぎ!!
で、睡眠不足だったのです……icon21

朝、起きたときは…「ともみさんとこ、予約しといてよかった…」
と胸をなでおろし、思う存分癒されましたicon02

すっかり元気を取り戻しました!
ともみさん、どうもありがとうございましたicon22


同じカテゴリー(はまぞう)の記事
きらりナイト♪
きらりナイト♪(2009-09-05 22:41)

きらりさん♪
きらりさん♪(2009-08-25 04:03)

olive oliveさん♪
olive oliveさん♪(2009-06-12 00:41)

てぃ〜だの家さん♪
てぃ〜だの家さん♪(2009-05-31 04:52)

きらりさん♪
きらりさん♪(2009-04-14 01:08)

この記事へのコメント
atsuさん、先日はありがとうございました~☆
癒しの場としてアロマライフを選んでくださってとても嬉しく思います!
またつかれたらいつでもいらしてください♪
私もまたいやされに行かなくっちゃ(^^)
またよろしくお願いします!!
Posted by ともみともみ at 2008年10月31日 07:26
ともみさま♪

先日はありがとうございました〜♪
本当にアロマトリートメントは癒されますね〜♪
ぜひ、またよろしくお願いします!!
我が家にも、いつでもいらしてくださいね〜♪
また、お待ちしています♪
Posted by atsu at 2008年11月01日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
癒された〜♪
    コメント(2)