緑茶パック

今日は、アロマフェイシャルの受講の日。

先日、ねぇさんや、うららちゃんのお顔をお借りして練習したかいがあったか?!
手順を覚えるということは、だいぶクリアできたかな?!

そして、アロマオイルでマッサージした後の、緑茶パックをやりました。
この緑茶の香り…たまりません!誰もがきっと、ホッとする香りだと思います!!
その香りにつつまれて、つい…うとうとしてしまいます!

この緑茶パック、肌に透明感を出します。
パートナーになったYさんの、お顔の色が、使用前とすっかり変わって一皮むけたようなお肌に!!あまりの変わりように、笑ってしまいました(^^;。
思わず、自分でやる方法まで聞いてしまったりして…。

こんなに効果が出るパックだとは思いませんでした!
緑茶パック…私がはまりそう…(^^;。


同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事
ハービーさん♪
ハービーさん♪(2008-09-13 01:25)

講師講習!!
講師講習!!(2007-03-13 16:28)

この記事へのコメント
メールで緑茶パックの話を聞いて、楽しみだったけど
この記事を読んだら、ますます楽しみになっちゃったー☆
また、いつでも、顔使ってー!!っていうか、お願いしますっ♪
また、眠っちゃうかも(笑)
気持ちよすぎだよー!!
Posted by うらら at 2006年09月06日 23:33
♪うららちゃん♪

この前は、ありがとう〜!
ぜひ、また、お顔貸してください♪
眠っちゃった方が、リラックスできて、効果もあるのよん♪
私なんて、授業中なのに眠っちゃうし…(内緒)。

また、よろしくね〜!!
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年09月07日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
緑茶パック
    コメント(2)