お家サロン♪

お家サロン♪
今日は『アロマライフ』のともみさんが、お家サロンにお越しくださいましたicon02
ご自宅でエステサロンをされている、エステティシャンのともみさん。
先月からお仕事がとても忙しかったようで、とてもお疲れの様子でした…

ともみさんのサロンでは、先月から『タイ古式マッサージ』が
新メニューとして登場しているので、人気があるのですね〜♪
とっても気持ちがいいんだそうですよ〜♪
実は、私も今月予約をお願いしているので、楽しみです♪

ともみさんには、ゆっくりとした時間を過ごしていただけたようで良かったですicon02
トリートメント終了後には、ともみさんと「やっぱりアロマはいいね〜♪」
と一緒に実感しました♪

アロマトリートメントでは、体調やその日の気分によって3種類の精油をブレンドしていきます♪
今日は、ともみさんのお気に入りと伺っていた「パチュリ」を使ってブレンドさせてもらいました♪

ともみさん、本日はどうもありがとうございましたicon02
お体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね!
タイ古式マッサージ、楽しみにしています〜icon16


同じカテゴリー(お家サロン)の記事
Naturブログ♪
Naturブログ♪(2009-08-03 13:51)

紫外線がぁ〜!
紫外線がぁ〜!(2009-06-14 02:45)

モデルさん募集♪
モデルさん募集♪(2009-04-27 13:40)

アロマライフさん♪
アロマライフさん♪(2009-02-19 04:19)

この記事へのコメント
atsuさん、昨日はありがとうございました♪
明らかに昨日より体が楽です!!
atsuさんとアロマの癒しパワーにすっかり癒されたようです(^-^)
もっと自分を大切にしなきゃいけないな~と実感しました!
またつらくなる前に駆け込みますのでお願いしますね(笑)
Posted by ともみともみ at 2008年12月04日 08:41
ともみさま♪

こちらこそ、ありがとうございました!
体が楽になったようで、よかったです〜♪
ホント、アロマって癒されますよね〜♪
私までもが香りに癒されました♪(笑)
つい…がんばれるだけ、がんばってしまいたくなりますよね!
私もそうなので、わかります〜!
ぜひ、そんなときは、お声掛けてくださいね♪
私も駆け込みますので、よろしくお願いします〜!(笑)
Posted by atsu at 2008年12月05日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お家サロン♪
    コメント(2)