クリスマス・イヴ・イヴ♪

クリスマス・イヴ・イヴ♪
クリスマスのイヴイヴの日、お友達のお家でクリスマスパーティでしたicon22
あ〜、わいわい楽しくって、写真撮るの忘れちゃいました〜icon08

夜は『お菓子の森』のクリスマスケーキ♪
カナゴンがチョコレートケーキ希望だったので…今年はこちらで♪
チョコがいっぱいで、疲れた体にチョコが染み込みます〜icon05

カナゴンとめーちゃんは、じぃじとばぁばにプレゼントを買ってもらいましたicon02
カナゴンは、ゴーオンジャーの武器!マンタンガン!
めーちゃん。家ではあまり女の子らしいオモチャが無くって、
せっかくなので、メルちゃんのお人形にしましたicon16
クリスマス・イヴ・イヴ♪
さっそくミルクをあげたりして、女の子だわ〜icon02

でも…気がつくと、カナゴンがメルちゃんのお世話をして、
めーちゃんが武器を振り回してました……icon07
まぁ〜いいか〜(^^;

タツさんへのプレゼントは『アロマライフさん』のタイ古式マッサージですicon22
マッサージから帰ってきたタツさんは、身体中がぽっかぽか♪
と、私と同じく血行がよくなったのを実感したようでした〜icon02
私も家でアロマトリートメントをやってあげられればいいのですが…なかなか…
という訳で、夫婦でともみさんにお世話になってます♪
とっても気持ちよかったようです〜ありがとうございました〜icon02


同じカテゴリー(てくてく…)の記事
合併♪
合併♪(2010-07-13 23:44)

農業志望?!
農業志望?!(2010-05-17 15:23)

えいごであそぼ♪
えいごであそぼ♪(2010-05-16 08:14)

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪(2010-05-12 23:47)

さよなら…
さよなら…(2010-05-03 04:58)

この記事へのコメント
atsuさん、先日はありがとうございました♪
だんな様にも効果を実感していただけて嬉しく思います☆
また是非お越しくださいませ(^-^)
私の癒しもまたよろしくお願いします!
Posted by ともみともみ at 2008年12月25日 07:50
ともみさま♪

先日はありがとうございました♪
とても体がぽかぽかだったようです〜♪
ぜひ、またよろしくお願いします♪
Posted by atsu at 2008年12月25日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス・イヴ・イヴ♪
    コメント(2)