一週間♪

チュラチュラチュラチュラチュラチュララ〜♪

一週間も更新をお休みしていしまいました…icon20
楽しいことがいっぱいだったので、ここに残しておきたいと思いますicon02
どうぞ、お付き合いくださいイチゴ

日曜日♪
バンドナイトでした♪
一週間♪ 一週間♪
出演4バンド中、2バンドがアカペラ♪ 
『RD』『ZAP』雰囲気も選曲もガラリと違って楽しいライブでした〜♪
やっぱ…アカペラいいなぁ〜〜〜icon05

月曜日♪
カナゴンの幼稚園にて… 読み聞かせのボランティアにいってきました♪
図書館で借りた、大型の「ぐりとぐら」ですicon02
大型絵本だと、ぐりとぐらが作ったカステラが、さらに美味しそうに見えます〜icon05

火曜日♪
一週間♪
『アロマライフ』さんへお邪魔して、タイ古式マッサージをやっていただきましたicon02
前回より、あまり間を空けずにやっていただいたので、身体が楽になりました〜♪
でも、やっぱりあっちこっち張っていました〜icon20 毎日の抱っこが効いているんでしょ〜icon09
この日はとっても寒くって、寒がりの私はブルブル震えていたのですが、タイ古式マッサージは全身の血行が良くなるので、終わった後は身体がポッカポカでしたicon02
身体が暖まり軽くなりました♪ ともみさん、いつもありがとうございます♪

木曜日♪ 
yoshino*さんと、cheeseさんと、yumi♪ちゃんとのランチに誘っていただきましたicon02
一週間♪
cheeseさんのお話は伺っていたものの…お会いするのは、今日が初めてでしたicon02
みんなから聞いていたからか…初めてお会いした気がしなくって、べらべらと話てしまいました〜icon02
その横で、めーちゃんは大人顔負けなくらいパンを頬張ってました(^^;。
素敵なご縁をありがとうicon22
そして、第2回の開催が決まった『ママスマイルの会』の打ち合わせでした♪

日曜日♪
ちょっぴりだけ早い、お雛様のお祭りですicon02
一週間♪ 一週間♪
手巻き寿司です♪ タツさんがめーちゃんのも作って、私がカナゴンのも作って…と大忙し(^^;。おいしかったけどicon16


同じカテゴリー(てくてく…)の記事
合併♪
合併♪(2010-07-13 23:44)

農業志望?!
農業志望?!(2010-05-17 15:23)

えいごであそぼ♪
えいごであそぼ♪(2010-05-16 08:14)

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪(2010-05-12 23:47)

さよなら…
さよなら…(2010-05-03 04:58)

この記事へのコメント
充実した1週間だったね~

この間はご一緒ありがと~
ママスマイルの会、頑張ろうね~
Posted by yumi♪yumi♪ at 2009年03月03日 14:49
おっと、ハードだね。。。
でも、ランチいけてよかった。
話もちゃんと?できたしね。。。
よし、次はイベントだね。
ムリしないように体調管理には注意してね。。。
Posted by yoshino*yoshino* at 2009年03月03日 19:51
yumi♪ちゃん♪
こちらこそ、ありがとうね〜♪
バタバタしたけど、楽しい一週間だった(^^;。
イベントがんばろうね〜!

yoshino*ちゃん♪
ランチ誘ってくれてありがとうね♪
楽しかったよ〜♪
うっかり睡眠不足になると体調崩すから、
気をつけないと〜!!
Posted by atsu at 2009年03月05日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一週間♪
    コメント(3)