Happy Birthday♪

Happy Birthday♪
今日は、タツさんのお誕生日でしたicon02
平日はバタバタするので、日曜日にリープリングのケーキでお祝いをicon22
久しぶりのリープリングのケーキは美味しかった〜icon16

『Happy Birthday』の歌も、カナゴン、だんだん上手になってきました♪
ん〜、早く家族4人でハモって歌いたい♪(笑)


同じカテゴリー(てくてく…)の記事
合併♪
合併♪(2010-07-13 23:44)

農業志望?!
農業志望?!(2010-05-17 15:23)

えいごであそぼ♪
えいごであそぼ♪(2010-05-16 08:14)

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪(2010-05-12 23:47)

さよなら…
さよなら…(2010-05-03 04:58)

この記事へのコメント
タツさんお誕生日おめでとうございます。
家族でハッピーバースデーをハモれるなんて
素敵ですね(^_-)-☆
ルッコラの2歳の誕生日用にタツさんとatsuさんに
バースデーソング2部合唱?バージョンのMDを頂き夫婦で練習したのが昨日の事のようです。
今年も笑顔いっぱいの1年でありますように☆
Posted by てらこや管理人てらこや管理人 at 2009年05月20日 11:18
てらこや管理人さま♪
ありがとうございます〜♪
そうでしたね〜!
ルッコラちゃんのお誕生日に練習しましたね〜♪
もう…3年も経つんですね〜!
これからは、毎年9月には、みんなで大合唱できますね〜♪
楽しみぃ〜♪
Posted by atsu at 2009年05月23日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Happy Birthday♪
    コメント(2)