ママさんブラスのTV放送

ママさんブラスのTV放送の日時がわかりました。

30日(月)テレビ静岡(34ch)『夕方のスーパーニュース県内版』にて放送予定だそうです。

練習風景、本番(私は出てない)、団員の家庭訪問が放送予定かな!どんな放送か楽しみ〜icon02


この記事へのコメント
はじめまして。
いろいろたくさんやってらっしゃるんですね!
ママさんブラスって、もしかしてお子さん連れでやってらっしゃる?前にどこかで記事を見ました。

私は今、子連れでもできるアカペラのコーラスのグループを作りたくて!
クリスマスとかに福祉施設回ったりしたいなーなんて。いうより自分が楽しみたいのが一番ですが。

今日テレビ見ますねー
Posted by かか at 2006年01月30日 14:48
はじめまして!
ママさんブラスは、練習も本番も子連れです!子供がいても音楽ができるんだ〜!と、感激して、初心者なのに初めてしまいました(^^;。
ぜひTV見てください〜! 私も楽しみです♪

かかさん、アカペラグループ作るのですね!
私も主婦4人(内ママ2人)でアカペラ歌ってます♪
歌っていいですよね〜。
かかさんもグループ結成したら、また教えてください♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年01月30日 16:30
ここ見るの遅かった~って、静岡のは見れないけどさ。
放送はどうだった???
録画したよね?またいつか見せてね~
Posted by Nn at 2006年01月30日 19:04
テレビ見ました!
いいなぁー理想だなぁーって思いました!

アカペラやってらっしゃるんですねーっ!

学校のPTAのコーラス(人不足で解散)にいたころの人に声かけてみたのだけど、みんな伴奏無いと…って〜。
作りたい!歌いたい!気持ちばかりで仲間がみつかりません。
いまのところ娘が歌うのにハモってます。
物足りない!
Posted by かか at 2006年01月30日 19:16
>Nn
そうだよね… 県内版じゃ見れないよね…
録画したので、ぜひまた見てね〜♪
浜松に移住したときのために… 参考に…(^^)

>かかさん
PTAのコーラスされてたんですね〜!
アカペラはなかなか難しいですよね〜 私たちも施設をまわったりしたいのですが、レパートリーを作るのに時間がかかってしまって…
こどもがグズったら練習中断になっちゃうし…
でも、歌うことは楽しいので、のんびりやっています。

かかさんもメンバー見つかるといいですね!
また、私たちの練習にも遊びにきてください♪(お茶飲んでる時間の方が長いかも…(汗))

Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年01月31日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ママさんブラスのTV放送
    コメント(5)