アメリさんと三方原ポテチ♪

アメリさんと三方原ポテチ♪ アメリさんと三方原ポテチ♪
先日、アピタにお買い物に行ったとき、
Sweet Clover*のyoshino*さん
のお友達のお店『アメリ』さんにお邪魔しましたicon02
yoshino*さんからお話を聞いて…行ってみたいと思っておりました♪
カナゴンのリクエストで『ミルク』のアイスをいただきました♪
さっぱりしていて、でも…濃厚で♪おいしかったです〜icon22
今からの季節は、アイスはいいですね〜icon02

カナゴン&めーちゃんと一緒だったので、もぉ〜騒がしいったらびっくり
2人でアイスの取り合いです(^^;。
やっぱり…いつかは…ゆっくりお邪魔したい…と思ったのでした(^^;。

おとなりの『あらかわ』さんで、三方原ポテトチップも購入♪
いつも妹に頼まれているので、妹の分も…
おいしいものに囲まれるって、幸せですね〜icon05


同じカテゴリー(たべもの)の記事
掛川へ…♪
掛川へ…♪(2010-03-13 15:34)

お誕生会♪
お誕生会♪(2010-02-18 15:11)

なばりのつけ麺♪
なばりのつけ麺♪(2009-11-12 11:21)

モンブラン♪
モンブラン♪(2009-09-10 02:53)

マロン味♪
マロン味♪(2009-09-06 23:59)

この記事へのコメント
アメリさんに!どうもありがとうございます!
お隣のあらかわさんへのコースは同じですね!
今度一緒にカフェスペースでお話しましょ!
Posted by yoshino*yoshino* at 2009年06月26日 21:06
yoshino*さま♪

ちゃんと「yoshino*さんの紹介です♪」と言っちゃいました♪
ぜひぜひ、カフェスペースで
のんびりしましょ〜♪♪♪
Posted by atsu at 2009年07月04日 06:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アメリさんと三方原ポテチ♪
    コメント(2)