気分も一新♪

気分も一新♪
ありがとうicon02
元気になったよ♪

******************************************


ケイタイを機種変しました♪
すごく久しぶりだったので、ケイタイのあまりの進化に驚きびっくり
まだ、慣れないのでメールも時間がかかるぅ〜icon20
しかも、デコメール?が可愛くって(^^;、さらに時間がかかりますicon20

今回はワンセグ付きicon23
って、付いてないケイタイを探す方が大変ですよねicon20
え〜っ!?ケイタイでTV見るの!?
と思っていましたが、見てしまいそうです…icon21
車にTVとか付いてないので、高校野球好きの私としては、
ちょうど、今からの季節…見てしまいそうです(^^icon20

高校野球といえば、はまぞうブログの…このブログだと左側に速報が流れていますねicon02
最近は、あんまり観れていないので、母校の初戦の日程も知らない…icon07
いつだろ!?(^^;


同じカテゴリー(てくてく…)の記事
合併♪
合併♪(2010-07-13 23:44)

農業志望?!
農業志望?!(2010-05-17 15:23)

えいごであそぼ♪
えいごであそぼ♪(2010-05-16 08:14)

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪(2010-05-12 23:47)

さよなら…
さよなら…(2010-05-03 04:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気分も一新♪
    コメント(0)