waiz cafe♪

waiz cafe♪
先日、フェイシャルクラスで一緒だった
浜松メンバーと『waiz cafe』さんにランチにいきましたicon02

静岡のスクールなのですが、何と!クラスの半分が浜松から通ってました♪
中には、私と同じように小さい子供を預けながら…と、
大変なのは自分だけじゃない!って、すごく励みになった仲間です♪

私は、めーちゃんを連れてのランチだったので、
ピリ辛は食べられないし…お食事の写真は忘れるし…
デザートは半分しか食べられないし…icon07
と、何だか消化不良の気分ですが(^^;、
近況や、これからなど話をしたり聞いたり♪
とても楽しい時間でしたicon22

デザートでいただいた『ブラウニーパフェ』がおいしかった〜icon16
今度は、ひとりで全部食べてみたいです(笑)


同じカテゴリー(たべもの)の記事
掛川へ…♪
掛川へ…♪(2010-03-13 15:34)

お誕生会♪
お誕生会♪(2010-02-18 15:11)

なばりのつけ麺♪
なばりのつけ麺♪(2009-11-12 11:21)

モンブラン♪
モンブラン♪(2009-09-10 02:53)

マロン味♪
マロン味♪(2009-09-06 23:59)

この記事へのコメント
仲間って本当に大切ですね。支えがあるって強いと思います

このお店行ったことがないのですが、行ってみたいなあ

新学期始まったら・・

ご一緒してもらえませんか?

夏休みまだまだ長いですが・・頑張りましょう
Posted by べゴーニャ at 2009年07月30日 20:47
ベゴーニャさま♪

コメントありがとうございます♪
ホント、仲間って大切な存在ですよね♪有り難いです♪

ぜひぜひ、新学期がはじまったらランチいきましょ〜♪
夏休み、お疲れさまランチ♪を〜♪
新学期に楽しみがあると、あと1ヶ月の励みになりますー!(笑)
Posted by atsuatsu at 2009年07月31日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
waiz cafe♪
    コメント(2)