短い音符は、ダメよ…

今日は、ママさんブラスの練習日。
今日は、新しい曲の楽譜が配られました。
吹奏楽では有名な曲らしく、高校の吹奏楽などで演奏されることが多いらしい。
なので、経験者も多かったのね… 初見で合奏しました。しかもインテンポicon20

聴いたことある曲だけど、楽器初心者の私に、初見でインテンポは楽譜を見失わないように目で追うことが必死でしたicon21

最後の合奏では、二分音符より長い音符だけ吹きました(^^;。えへへ…icon33
↑そこ!「ほとんど吹いてないじゃん!」って言わない!!icon06


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
短い音符は、ダメよ…
    コメント(0)