楽しかった〜♪



12月6日にサンストリート浜北で行った、
「HALアカペラクリスマス」での
『みんなで歌おう♪』企画ですニコニコ

一般募集で参加してくださった方、
出演したグループからの参加の方…など、
みんなで楽しく歌うことができました♪

PAに来てくださったOさんが、
録音と写真を使って、YouTubeにUPしてくれましたキラキラ

音大声楽科出身のママ友も参加してくれました♪
カナゴンと同じ幼稚園で年長さんのYくんも一緒だったので、
なんとびっくりYくんとカナゴンは、
ステージの前でノリノリで踊りまくりだったそうです(^^;。
しかも、幼稚園でも2人が顔を合わせると、
「Oh HappyDay〜♪」と手拍子、足拍子で大声で歌ってるとか…(^^;
そんな姿に先生たちもビックリびっくりだそうです(^^;。

めーちゃんも、イベントの翌朝、目を覚ますと…
「お〜ぱっぴーでー♪」と手を叩いて歌ってました(^^;。
子供たちも楽しかったかな〜♪ラブ

私は、ここぞびっくりとばかりに、
思いっきり歌っちゃいました〜♪
楽しかった〜ラブ

観にきてくださった方、通りすがりに観てくださった方、
ありがとうございましたニコニコ



同じカテゴリー(アカペラ)の記事
名古屋へ…その1♪
名古屋へ…その1♪(2010-04-20 10:39)

Band Night♪
Band Night♪(2010-03-29 00:38)

Oh Happy Day♪
Oh Happy Day♪(2009-11-06 20:57)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

PAGE TOP ©2024 それゆけ!カナゴン!やれゆけ♪めーちゃん♪
削除
楽しかった〜♪