風呂の日♪

風呂の日♪
今年も無事に風呂の日を迎えることができましたハート
入籍記念日と誕生日ですくす玉
丈夫な身体に生んで育ててくれた両親に感謝キラキラ
懲りずに?飽きずに?困らずに?毎日一緒にいてくれるタツさんに感謝キラキラ

結局、めーちゃんの体調はあまりスッキリしないので、
通院と看病の1日…汗
イタリアンのディナーの予定でしたが、ピザーラをお届けしてもらいました汗

ケーキはリープリングのケーキをチョイスイチゴ
一度食べてみたかった、ちょっと大きめのイチゴタルトを独り占め♪
イチゴ好きなめーちゃんにイチゴを狙われ…
大急ぎで食べたケーキでした(^^;。

めーちゃんは、イチゴの入ったロールケーキをイチゴだけ食べました涙
ケーキじゃなくて、イチゴ1パックでよかったかもね…イチゴ

看病と引きこもりのストレスで、過食気味の記念日なのでした涙


同じカテゴリー(てくてく…)の記事
合併♪
合併♪(2010-07-13 23:44)

農業志望?!
農業志望?!(2010-05-17 15:23)

えいごであそぼ♪
えいごであそぼ♪(2010-05-16 08:14)

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪(2010-05-12 23:47)

さよなら…
さよなら…(2010-05-03 04:58)

この記事へのコメント
あっちゃん
風呂の日、Wでおめでとう!!
毎日がバタバタと、そして当たり前に過ぎていくけど、
こういった記念日は、改めて感謝するる日でもあるなって思う。。

お子ちゃまたち元気になったようでよかったね。
Posted by yoshino*yoshino* at 2010年02月07日 09:58
お誕生日おめでとうございます♪
今年も笑顔と発展の多き素晴らしい1年でありますように☆

イチゴタルト美味しそうですね(^O^)/
私も。。。。
こっそり。。。。
トライします(^_-)-☆
Posted by てらこや管理人てらこや管理人 at 2010年02月12日 11:25
yoshino*ちゃん♪

ありがとう〜!!
ホント、親になってわかる…親の気持ちだよね。
毎年、感謝するようになるよね♪
この時期は、体調崩しやすいから…
yoshino*ちゃん家の3号くんも元気になってよかったね〜♪


てらこや管理人さま♪

ありがとうございます♪
日々の笑顔は、てらこや管理人さん一家のおかげでもあります♪
これからも一緒に笑ってくださいね♪

いちごタルト美味しかったですよ〜☆
子供たちに盗られないように(笑)、ぜひこっそり♪
Posted by natur(atsu)natur(atsu) at 2010年02月17日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
風呂の日♪
    コメント(3)