今日のおやつ

アロマテラピーインストラクタースクール5回目  
今日もおやつは、いろんなチョコレート♪ 

…つづく。


同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事
ハービーさん♪
ハービーさん♪(2008-09-13 01:25)

講師講習!!
講師講習!!(2007-03-13 16:28)

この記事へのコメント
こんにちは~。お邪魔します!
そのチョコレートたち まるっきり同じものを 私も食べたわ(笑)
来週はチョコじゃなくて、梅昆布にしてみよっっかな?

さっき「きなこ棒」(\21)を食べたんだけど、
美味しかったのよ~ チープな甘さが好きかも。
お菓子好きだ・・・

という事で、私は誰でしょう?
正解は、来週ね~ (*^-')/~
Posted by ギャバチョコ at 2006年02月09日 13:12
ギャバチョコちゃん。ど〜も〜♪
さっそく来てくださって、ありがとうございます。

きなこ棒、梅昆布、おいしそう〜♪
甘いものの後には、塩辛いものも必要だよね!
来週も、おやつ楽しみだね〜♪(笑)
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年02月11日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のおやつ
    コメント(2)