きらりさんと、とびっこ公園♪

きらりさんと、とびっこ公園♪
幼稚園の入園式だった木曜日(在園児はお休み)、お友達のルッコラちゃんと、
『きらり』さんにランチに行きました〜ニコニコ

ちびっこのときから、お邪魔しているカナゴンとルッコラちゃんひよこ
ちーぼーさんに「大きくなったね〜びっくり」と出迎えてもらいましたニコニコ
いつもありがとうございますハート
毎日見てると…そう?って感じですが、着実に成長してるんですね〜ハート

子供たちの「おなかすいたー!」「早くたべたいー!」の攻撃に、
すっかり写真を撮り忘れてしまいました汗

お腹がいっぱいになったところで…
近くの『とびっこ公園』ですニコニコ
ポカポカ日射しの中、た〜くさんの人たちで賑わっていました♪

カナゴンとルッコラちゃんは、幼稚園の遠足で来たことがあったので、
さっさと自由に遊び回ります〜上昇
あっという間に2人の姿が見えなくなりました…汗
「かぁか、いっしょに来て!」とか言ってた小さい頃のカナゴン、
それを考えると大きくなりましたニコニコ
めーちゃんは、小さくたって、勝手に走り回る女子なんですけどね…(^^;

帰りは、子供たちが寝てしまうくらい、本当にたくさん遊びましたキラキラ
ママたちも紫外線を気にしつつ(^^;、楽しかったよーハート


同じカテゴリー(子育て)の記事
遠足♪
遠足♪(2010-05-29 04:50)

母の日♪
母の日♪(2010-05-10 14:07)

ケーキとクッキー♪
ケーキとクッキー♪(2010-05-07 23:47)

のんほいパーク♪
のんほいパーク♪(2010-05-03 08:14)

名古屋へ…その3♪
名古屋へ…その3♪(2010-04-20 22:19)

桜満開の公園で♪
桜満開の公園で♪(2010-04-09 16:40)

この記事へのコメント
ありがとうございました~(^^)


本当に会うたびに大きくなっていて、コドモのちからに嬉しくなってしまっています!!


本当に、楽しいです☆


たくさん遊べることを、いつか狙っています!!!
Posted by ちーぼーちーぼー at 2010年04月14日 13:05
ちーぼーさま♪

先日はお邪魔しました♪
子供たちもきらりさんのパンを楽しみにしています〜♪
ぜひぜひ、お時間あるときに、
一緒に遊んでくださいね〜♪

また、お邪魔します!!
Posted by natur(atsu)natur(atsu) at 2010年04月20日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きらりさんと、とびっこ公園♪
    コメント(2)