うふふ♪ブログサロン。

家のiBookちゃん。いつもは無線LANでおうちでインターネット。
ぜんぶ、タツさんが設定してくれていること。なので、パソコンがさ〜っぱりわからない私は、いつの間にか「電源を入れたら、インターネットができる」と思い込んでたかも…icon21

家から出たら、そういう訳にはいかないかも。ってことに気がついたのは、すでに時遅し!
はりきって、iBookちゃん持参でブログサロンに出掛けていました。

いざ!つなごう!と思っても、さっぱりわかりません。
参加している皆さんに、いろいろ見ていただいたのですが、結局つなげることができませんでしたicon07

ああ、どおして家で設定してもらわなかったんだろう…。
ああ、どおして、もっと早く気が付かなかったんだろ…。

せっかくなので、参加されている皆さんとお話&ご挨拶。良い交流の機会ができましたicon02

いろいろと、パソコンを見てくださった方々…。本当にありがとうございましたicon16


同じカテゴリー(てくてく…)の記事
合併♪
合併♪(2010-07-13 23:44)

農業志望?!
農業志望?!(2010-05-17 15:23)

えいごであそぼ♪
えいごであそぼ♪(2010-05-16 08:14)

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪(2010-05-12 23:47)

さよなら…
さよなら…(2010-05-03 04:58)

この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした。時間があればもっと沢山お話したかったです。
これからも一緒に頑張りましょう♪
カナゴンちゃん、にっこり笑顔可愛かった~。
Posted by ラム。 at 2006年02月11日 10:41
昨日は実物の可愛いカナゴンちゃんに会えて、うれしかったです~。

おまけに、nerioちゃんとの繋がりも判明したし、おやつもたくさんあったしで、HAPPYなうふふ♪でした。

これからもよろしくです~。
Posted by コーシ at 2006年02月11日 15:58
>ラム。さん
昨日はありがとうございました♪ お会いできて嬉しかったです♪
はまぞーブログ、一緒にがんばりましょ〜!!
また、カナゴンとも遊んでください(^_^)

>コーシさん。
昨日はありがとうございました。
ネコちゃんの写真カワイかったです〜♪ また見せてください♪
コーシさんと、nerioさんの話を夫にしたら、ビックリしていました!

これからも、よろしくお願いします!
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年02月11日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うふふ♪ブログサロン。
    コメント(3)