スープ大好き♪

スープ大好き♪

私も、カナゴンもスープが大好きなので、レシピを買いましたicon38
この季節には、暖かいスープがいいですね♪


同じカテゴリー(てくてく…)の記事
合併♪
合併♪(2010-07-13 23:44)

農業志望?!
農業志望?!(2010-05-17 15:23)

えいごであそぼ♪
えいごであそぼ♪(2010-05-16 08:14)

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪(2010-05-12 23:47)

さよなら…
さよなら…(2010-05-03 04:58)

この記事へのコメント
誰の本ですか?
冬スープは最高 
私は最近奥ぞのさんのレシピ本を買いました。今日はRDの去年のCDを見ました 楽しかった
Posted by みのそ at 2006年12月13日 00:04
こんな寒いとスープはいいですね~。
我が家でも冬の夕食はスープ率上がります。
Posted by しゅんママ at 2006年12月13日 22:23
♪みのそさま♪

「原 弘美さん」という方の本です。
また、おすすめレシピ本があったら教えてね♪
家も、過去のRDのDVD観てます… カナゴンが…(^^;。


♪しゅんママさま♪

コメントありがと♪
こどもって、スープ好きだよね〜。
ふだん食べない野菜も採れるので、ちょっと嬉しい♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年12月14日 11:45
具沢山スープ大好き~
寒い日は温まるよね~
Posted by あお at 2006年12月14日 21:53
♪あおさま♪

具沢山、美味しいですよね〜♪
寒い日のスープおいしいですよね〜♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年12月15日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スープ大好き♪
    コメント(5)