新しい授業

今日から、アロマセラピストの理論の授業がはじまりました。
今日は、衛生学が主だったかな…

いつも、授業の後は、さっさと家に帰るのですが(カナゴン預けてるし…)、
今日は、今日からの授業で一緒になった、はじめてのクラスメイトさんと駐車場でお話しました。

駐車場で、立ち話…
何だか、独身時代を思い出します。
友達と、よく時間を忘れて話し込んだものでした。

少し暖かくなってきました。この頃の暖かい空気のにおいって、何だか、あの頃を思い出させます。

空気のにおいと、立ち話。偶然が記憶にピッ…って呼んでるみたい。


同じカテゴリー(アロマテラピー)の記事
ハービーさん♪
ハービーさん♪(2008-09-13 01:25)

講師講習!!
講師講習!!(2007-03-13 16:28)

この記事へのコメント
おはようございます^^
セラピストの理論始まったのね。 私も落ち着いたら新校舎で受けるよ~

さて、「アロマプラス」が今日から発売されま~す。
今はLOFTとNESTに置いてあるんだけど
来月からは、もう少しあちこちに置かれると思います。
よかったら、感想を聞かせてね^^
Posted by ギャバチョコ at 2006年02月23日 09:53
「アロマプラス」発売おめでとう〜♪
写真、載せてもよくなったら、おしえてね♪

先日TV放送されたビデオ、学校に持って来てくれるの〜?
N先生が、みんなで見ようね〜☆って話してました♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年02月24日 09:03
おぉ。アロマやられているんですね。うちの弟はアロマのお店やってますよぉ。
Posted by のりぴ~ at 2006年02月25日 15:28
>のりぴ〜さま。
弟さん、どちらでお店やってらっしゃるんですか〜?
アロマのお店… 楽しそうですね☆
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年02月27日 00:08
大平台でやってますぅ

お暇なときに行ってみてくださいねぇ
Posted by のりぴ~ at 2006年02月27日 16:29
のりぴ〜さま。
大平台なんですか〜!!
それは、機会があったら行ってみたいです!!!
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年02月28日 16:59
大平台のharmonieってお店なんです。アロママッサージなんかもありますよぉー!
Posted by のりぴ~ at 2006年02月28日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しい授業
    コメント(7)