クリスマス・イブ

クリスマス・イブ

我が家のちっちゃいクリスマスツリー。本日、やっと点灯しました(^^;。
今まで、ピカピカicon22しなかったツリーが、キレイに光りはじめたので、カナゴン大喜び♪

クリスマス・イブ

じぃじと、ばぁばから、クリスマスプレゼントに『お絵かきボード』をもらいましたicon37
朝、あげたので、パジャマ姿でさっそく遊びます♪

クリスマス・イブ

今年のクリスマスケーキは、ワッフルのお店『RL』です。
実は、うっかり?すっかり?クリスマスケーキの予約をしそびれてしまいました…icon07
私としたことが…。ケーキだけは忘れたことなかったんだけど…。

あまりにもバタバタと日々が過ぎて行ってしまった…のも理由なんだけど、
カナゴンって、あんまりケーキに執着がないicon21
こどもって、大好きで、自分でバクバク食べるイメージなんだけど…
と言う訳で、ど〜しよ〜?!と悩んでいたら、クリスマスイブ前日でした…icon08
でも、ギリギリというか、当日でも、おいしいケーキも手に入るのね♪よかった♪

『RL』のクリスマスケーキ。
スポンジの部分がワッフルなんだけど、新しいケーキな感じで、よかったです♪
全体的にあっさり味なので、どんどん食べれちゃいました♪
おいしかった♪クリスマス・イブ♪


同じカテゴリー(てくてく…)の記事
合併♪
合併♪(2010-07-13 23:44)

農業志望?!
農業志望?!(2010-05-17 15:23)

えいごであそぼ♪
えいごであそぼ♪(2010-05-16 08:14)

Happy Birthday♪
Happy Birthday♪(2010-05-12 23:47)

さよなら…
さよなら…(2010-05-03 04:58)

この記事へのコメント
あつさんコメント長すぎで〜す
Posted by みのそ at 2006年12月26日 15:27
♪みのそさま♪

ん?何のコメントなりか〜?!
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年12月27日 00:43
投稿文が楽しいけど長〜いよ 
Posted by みのそ at 2006年12月27日 12:08
♪みのそさま♪

あらっ、そうだったかしら♪たまにはね〜。
それは、失礼しました♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年12月27日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス・イブ
    コメント(4)