たいやきくん



アロマスクールに行くときに利用している駐車場。そこからの帰り道にある「たいやき屋さん」静岡市内の新通り(だったと思った。)沿いの「梅田屋」さん。毎度、通る度に気になりながらも、交差点の角にあるため、なかなか路駐する勇気がなく、通り過ぎるだけでした。

ようやく、勇気をだして?立ち寄ってみました。ら、たいやきの周りのパリパリが付いてる〜icon05 そういえば、他のたいやき屋さんって、あのパリパリはどこへ行ってるんでしょうか?

パリパリ好きの母に買って帰りました〜。ら、未来の義弟くんが3つも食べてましたicon02

あんこもあっさりしていて美味しかったですicon16
 スクールに通うのも、あと1ヶ月。また利用したいです♪


同じカテゴリー(たべもの)の記事
掛川へ…♪
掛川へ…♪(2010-03-13 15:34)

お誕生会♪
お誕生会♪(2010-02-18 15:11)

なばりのつけ麺♪
なばりのつけ麺♪(2009-11-12 11:21)

モンブラン♪
モンブラン♪(2009-09-10 02:53)

マロン味♪
マロン味♪(2009-09-06 23:59)

この記事へのコメント
まわりのカリカリがたまりませんねー!!!!!

むかし、そのカリカリを、わざわざはさみで切って売ってるところがありました。

何か間違ってます。

これ、どこのタイヤキですかー??

わたし、えびすやさんのが大好きです。
Posted by かか at 2006年02月26日 01:22
このタイヤキは、静岡市にあるお店です〜。
えびすやさんって、どちらにあるんですか〜?
そういえば、浜松に来て、浜松のタイヤキ屋さんの食べたことないかも〜!
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年02月27日 00:10
静岡だったのね。かかさんのえびすやさんも気になる~。同じく教えて~。
Posted by ラム。 at 2006年02月27日 07:55
えびすやさんは、あちこちの縁日に出没してて、わたしは笠井のだるま市で
毎年1回食べてました。

で、この前とうとう、普段は食べられないんですかー??って聞いてみました。

そしたら、西鹿島駅からちょっと南に行ったところの、
あれは遠鉄ストアさんかなぁ?
そこにだいたい常時いらっしゃるそうです。

縁日の屋台なのに、行列なんです。

ぱりぱりがいっぱいついて、おいしいんです!

をー!!!食べたくなったぁー!!!
Posted by かか at 2006年02月27日 22:58
西鹿島駅の近くにいらっしゃるんですね〜。
ぱりぱりもついてるんだ〜!!!
食べてみたい〜〜〜!!!
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年02月28日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
たいやきくん
    コメント(5)