デザートは…



デザートに、金時こめっこロールをいただきましたicon02
そういえば、私って…金時豆大好きだったんだicon05


同じカテゴリー(たべもの)の記事
掛川へ…♪
掛川へ…♪(2010-03-13 15:34)

お誕生会♪
お誕生会♪(2010-02-18 15:11)

なばりのつけ麺♪
なばりのつけ麺♪(2009-11-12 11:21)

モンブラン♪
モンブラン♪(2009-09-10 02:53)

マロン味♪
マロン味♪(2009-09-06 23:59)

この記事へのコメント
ケーキは色々変わりますので、楽しんでいただけるのではないかと思います^^
1丁目のケーキは甘さが控えめで、皆さんに喜んでいただいています。
Posted by yoh at 2006年02月28日 17:10
はじめまして!一丁目さん…って?と思っていたら、とっても素敵なカフェだったんですね~!私は幸に住んでいるのですが、一丁目の場所は遠いのかしら???イマイチ距離感が分かりません。私にも04年8月生れの男の子がいます。たった一ヶ月違いですね♪よろしくお願いします。
アロマセラピストのお勉強が出来るなんて羨ましいです。頑張ってくださいね!
お気に入りに登録させてもらいます。
Posted by スージー at 2006年02月28日 18:42
一丁目さんのブログをみて思ったんですが、

ご主人さまって。。。私が前にいた会社の方ではないでしょうか。。。

間違っていたらごめんなさい。
Posted by のりぴ~ at 2006年02月28日 21:38
>スージーさま。
はじめまして。1ヶ月違いの男の子がいらっしゃるんですね〜。
楽しい日もあり、戦いな日もあり…ですよね!!!
1丁目さんは、駅南(合ってる?)ですよね…
すみません… 私も浜松の地理がよくわかってません(^^;。
幸でしたら、そんなに遠くはないですよね…?遠くないと思います。(^^;
1丁目さんのブログに地図がありますよ〜♪
とってもおいしかったです♪
機会がありましたら、ぜひ…♪

>のりぴ〜さま。
え〜〜〜〜っ?
まぢですか???? そうだったら、すごい偶然!
というか、世の中狭いですね〜〜〜!!!
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年03月01日 00:10
>yohさま。
デザートも迷いました〜!!!
今度は、また違うケーキにも挑戦したいです♪♪♪
Posted by atsu(カナゴンママ) at 2006年03月01日 00:11
勘違いだったらごめんなさい。一丁目さんの写真みて、超そっくりだったので。ご主人さまに「のりぴ~」っていってみてください。
Posted by のりぴ~ at 2006年03月01日 00:29
はい、色々楽しんでみてください^^
また、どのようなケーキなどがお好きかいっていただければ参考にさせていただきたいです!ご意見よろしくお願いします。
Posted by yoh at 2006年03月01日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デザートは…
    コメント(7)