(untitled)

ここのところ、忙しくて、お疲れモードだったので、日記のたまったぶん(おいっ。)を書いたあと、寝てしまった。
昼頃、井口さんからの電話で起きる。(^^;

パスポートの申請。ちゃんと旧姓パスポートも持って、受付してもらいました。受付時間5分。なんだか、すごい手間をかけてしまった…。来週できるのね♪間に合って良かった…♪

その後、歯医者。加茂さんに紹介してもらった歯医者さんへでかける。明るくて、薬臭くなくて、痛くなくて、イイ歯医者さんだった。それに、加茂さんから「良い歯医者だと言う人が多かったので、行ってみたら良かったから、家族全員行っている。」と聞いていたので、精神的に楽だったのかもしれない〜。気が楽って、大事♪

夕ご飯は、先日もらった餃子を焼いて、茄子とトマトの重ね焼き。キムチとワカメの中華スープ。サラダ。お腹いっぱい。

昨日の着付けの練習をする。帯の結び方が途中から分からない…。(泣)悪戦苦闘している内に、着た着物まで着崩れてきた…。(泣)もお、大変…。(泣)

そう言えば、TVのCMで倉木麻衣の新曲が流れている。『風のラララ』と言う曲らしい。
小学校の時の音楽発表会の合唱曲で『緑のラララ(だったような記憶だけど?)』と言う曲を歌った。歌詞の中に「透き通る青空」とあって、練習中そこを歌うと、クラスメイトに”トオルくん”がいたため「すきとおる…」っで、他の男子が「お前、トオルが好きなんだろ〜!」な〜んてことで大騒ぎしたな〜。ってことを思い出した。子供らしい発想だな〜。(笑)
思い出さない?!(笑)>Nn、oriちゃん、Rちゃん。

東北地方で大きな地震があった。今朝の新聞を見るまで知らなかった。子供の頃から、東海大地震と言われ続け、他の地方には大きな地震があって、東海大地震は来なければ、来ない方が良いんだけど、来る時は、半端じゃなく大きな地震がくるんじゃないか…と、不安になってしまいます。家に一人で居る時に、地震にあいたくないな〜。
2003/05/27(tue)・曇り時々雨


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)