(untitled)

Happy Birthday タツさん。

私は、バイトに復帰。朝、鍵を開けないといけないので、戦争のような朝を過ごし、バスに乗り込む。
この時間帯は、道がめちゃくちゃ混むので、通勤時間がかなりかかって、焦る!!

夜は、タツさんのリクエストで『焼き肉!』
食べ放題ではないけれど、かなり食べました。満腹〜!ステキだわ…。お誕生日って♪
食後のケーキは(って、まだ食べるのか?!)、昨日、実家からもらってきたケーキ♪

タツさんの実家からもお祝いが届きました!
お義父さんの釣った、釣りたてホヤホヤの鯛!!! 明日はこれで『鯛飯』!! お義母さんにレシピを教えてもらう♪

今、夫婦ではまっているTVドラマがある。『ダンシング ライフ』 お昼のドラマなんだけど、実際にあった出来事をドラマ化しているらしい。実家でお昼ご飯を食べる時、何気に見たところ、続きが気になって気になって…。ので、ビデオ録画してあったんだけど、その録画を、タツさんと一緒に見たら、タツさんもはまった!!
あ〜、毎日、続きが気になる〜!!
2003/05/12(mon)・曇り時々晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)