(untitled)

今日も、お茶の仕事。

お昼頃、ふと外を見ると、『シロ』と呼ばれている犬クンがいた。
どうやら、1人?1匹?でやってきたらしい。すっかり実家になついちゃったのでしょうかね?!
それでも、夕方には、また山に帰って行ったみたい…。

夜、家に帰って、タツさんとご飯を食べに出掛けた。
帰り道、昨日食べたアイスの力説で、そのままスーパーに…。
昨日食べたアイスは無かったんだけど、このマックスバリューに売っていた『白くまくん』というアイスが、とってもとっても気になっていたので、それを購入。
『ソフトクリーム屋さんの白くまくん』”フルーツ練乳”と”チョコ”を食べました。
ソフトクリームも美味しかったけど、凍ったフルーツが結構好きです♪ ぜひ、『白くまくん・スティックタイプ』を食べてみたい!!!

昨日のアイスのバニラの味を力説していたら、となりで呆れた顔した人が1人…。(泣)

お茶の季節って、アイスが食べたくなるんです。
おやつに、よく出てきたりするもんですからね!!

30kgのお米の袋を持って精米所に行きました。腰が痛い…。(泣)
2003/05/02(fri)・曇り時々晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)