(untitled)

朝、バタバタと仕事をこなしていると、茶畑で緊急辞退が発生して呼び出された。
まだ、紫外線対策の準備が出来てない!(メイクのこと。)
「ちょっとの時間だから…。」ってことなので行ってみたら、ちょっとどころか、2時間30分も紫外線を浴びてしまった。(大汗)この時季、紫外線を浴びると、日焼けもそうだけど、カブレちゃうんです。(泣)
案の定、顔がまだらになってしまった。(泣)

大急ぎでクールパックをして(とりあえず本職?だし?)、ナンとか大丈夫だけど、ところどころ痒かったりする…。紫外線対策も大事だけど、その後のケアもとっても大事。年齢を重ねると、つくづく感じる、今日この頃…。

今日の『シロ』と呼ばれている、犬クン。
茶畑にて、父と母の後をずっと着いて歩いている。カワイイ♪
さすがに、家にまで来るとつながれる…と学習したらしく、家にまでは着いて来ないんだけど。

べガ(愛猫)の、いつもお気に入りの、寝る場所に、先回りして占領したら、膝を噛まれた。2回も。(痛)

昨日から、実家に泊り込みで出稼ぎに来ています。
2003/04/29(tue)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)