(untitled)

妹の誕生日。サイパン帰りの妹は、東京で誕生日を迎えているらしい。いいね。

ブライダルで来てくれていた、Hさんの結婚式。ホテルグランパシフィックメリディアン。お台場の天気はどうだったんだろう。ブライダル関係で来てくれているお客さんの結婚式は、前日まで雨が続いていても、当日晴れる…というジンクスが続いていたが…。

今日は、忙しかった1ヶ月の疲れを癒すかのように、のんびりとした1日でした。
夕方、結婚式のアルバムが出来た…ということで、グランドホテルまで取りにでかけた。スタジオで撮った、立派なアルバムは、顔が引きつりまくっていた。(^^;
デジタル加工されたアルバムは、いろんなシーンの写真を上手く使ってくれていて、思い出に残る1冊です。
その時に撮った写真と、ネガをもらえるんだけど、写真が…400枚近くありました。(^^; 一枚ずつアルバムに入れながら、当時のことを思い出したりして…。

そういえば、帰り道に立ち寄った雑貨屋さん。その2Fの入り口の看板に、見た事がある名前が…。そのアルバム用に写真を撮るための写真屋さんでした。買い物を終え、外に出ると、披露宴でお世話になったカメラマンさんにバッタリ。そんな偶然もあるんですね〜。「お好み焼きのヘラ」でのケーキ入刀や、ア・カペラや、ゴスペルが強烈に記憶に残ったらしく、すっかり話し込んでしまいましたん。

偶然と言えば、その帰り道に立ち寄ったドラッグストアで、合唱団のMさんとバッタリ。今まで、合唱団の知り合いに、バッタリ会うことは無いような所に住んでいたから、浜松に住んでいるんだな〜。と、改めて感心しちゃった、世間は狭いの巻〜でした。

夕ご飯に食べた、『カレーハンバーグ』。とっても美味しかった♪
今度は、ここの『炭焼きハンバーグ』が食べたいのん。
2003/04/26(sat)・曇りのち晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)