(untitled)

昨晩、夜更かしのため、朝苦しむ。
MixUpの新しいHPのTOPができあがった。それを作るのに夜更かし。(^^; あと少しで、お披露目できる…かも?!

今日は実習。S小学校にて…。楽しかった〜♪あっという間に時間も過ぎて行く。心配していた給食の牛乳も、お持ち帰りでOKだったし(^^;、子供たちにはバレなかったし、よかった♪よかった♪それにしても、近頃の給食は美味しい♪パンなんて、昔はポソポソしていて美味しくなかったのにね〜。今日はメロンパンみたいなヤツでした。

昼休み、子供たちに連れられてグランドに行く。鬼ごっこだ!3mも走ったら息が切れる。おまけに汗だく…。(^^;

そういえば、ここの教頭先生。私が小学生の時、母校にいた先生だった。担任ではないけど、小さい学校だったし、ウルトラマンみたいな髪型をしていたので、みんな「ウルトラマン」と呼んでいた。朝、挨拶に行って、思わず…「あっ、ウルトラマン。」みたいな…。(^^; #覚えてる?>oriちゃん、Nn、Rちゃん。
それから、妹が中学生のときの担任の先生もいた。狭い街ですな〜。生徒と結婚した…ってウワサがあったけど、どうだったんだろ〜?!

あれこれしていて、帰りが遅くなる。先に帰宅したタツさんが、美味しい夕ご飯を作ってくれた。ごちそうさまです♪

食後、タツさんにお客さま。防音室にこもっていた。私は、トリビアの泉を見る…。また、ナイターに助けられる。洗濯物をたたんだあと、昼間の鬼ごっこが効いたのか?寝てしまった。タツさんに起こされたときには、お客さまは帰った後。とほほ…。

昨日の夜がんばったHP。最後の処理をタツさんがやってくれた!ありがと〜!!!!
2003/07/09(wed)・曇り


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)