(untitled)

音療。ピアノ下手すぎ…。悲しい。先生は「大丈夫よ〜♪」っていうけど、ぜんぜん大丈夫じゃないと思います。ぐすん。(泣)来週の実習、子供たちと一緒に給食を食べることになりました。すると、牛乳残せない…かも?!困った。

午後、実家で仕事。愛猫のゴロちゃんに、ちょっと傷があって、動物病院へ連れて行く。

夜は、ライブを観に行くため早めに家に帰る。家に帰って、ギリギリの時間。大慌てで出掛ける。ウ゛ォイトレの小澤先生のバンドのライブ。

到着した時には、すでにライブは始まっていて、真っ白衣装の、拓ちゃん@ZAPのウ゛ォーカル出演が終わってしまった…。すまん。先生たちのバンドの演奏。ステキだった〜☆ バンドの皆さん、と〜ってもステキなんだけど、昼間、ピアノで落ち込んでいただけに、サカモトさんのピアノは凄すぎです。その後、豊橋のアコースティックバンドの方の演奏を聴き、とてもステキな週末の夜になりました…♪
2003/07/05(sat)・晴れ時々曇り


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)