(untitled)

あ〜。梅雨。ジメジメする〜。スイスとは、まったく正反対の気候。苦しむ。

岡山駅では、階段を下りるとき、長〜〜〜い階段のみ。重たいスーツケースを持ったままでは、かなり厳しい。スイスでは、必ずホームにカートが置いてあって、エスカレーター&エレベーターは当たり前だったので、苦しむ。やっと見つけたエスカレーターは、ものすごい狭かった。

岡山のタツさんの実家に到着すると、義父さん、義母さん、そして義妹さんと、産まれたてホヤホヤの甥っ子くんが出迎えてくれた。もお〜。甥っ子くん。カワイイなんてもんじゃありませんよお〜!いくら見てても飽きないのね〜。あ〜、カワイイ♪

しかし、義妹さんの、24時間体制の壮絶な母の戦いを見ていると、もしかして、明日は我が身かも?!と思うと、気が遠くなる思いです…。母は強いかも!!!っていうか、こうして強くなって行くのですね…。

タツさんのお家の近くにある写真屋さんに、旅行中に撮った写真を出しに行く。全部で10本。(^^; よく撮ったものです。

写真は1時間30分で出来上がり、みんなで楽しく写真を見た♪ちゃんと写っててよかった〜♪
2003/06/24(tue)・曇り


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)