(untitled)

バイト。京都の話で盛り上がる。

歯医者。旅行中通院できないので、それでも良いように治療してもらう。先日切れた唇が痛い。

今日は、自分の車が実家だ…ということを忘れていた。ので、タツさんの車で歯医者や、買い物に行こうと思ったら、タツさん緊急残業で困っちゃった。
タツさんに送ってもらって、歯医者に行く。その後、歯医者の近くでお買い物。バスに乗ろうか…と、ウロウロしていたら雨が降ってきた。(泣)傘持ってない。(泣)
…と、ハプニング続き。RDの練習が終わったタツさんがお迎えにきてくれて、麦家へゴー!しばらく食べられない麦家さんのメニューを堪能して、さて、旅行準備の続き…っと。
2003/06/12(thu) ・曇り時々雨


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)