(untitled)

台風接近中。バイト。傘を持たずに出掛けたけど、雨が降らなくて良かった♪

そういえば、昨日、バイト先のビルで窓の掃除が行われていた。バイト先は7F建てのビルの4Fにあるので、外側の窓の掃除は危険なお仕事である。
てっきり、電気工事のような四角な箱形に乗って作業しているのかと思っていたら、な〜んと、ブランコのような板1枚がロープ1本でつながれていて、それで7Fから掃除していた。窓の外に現れたときには、ビックリした!!!想像しただけで、身震いがする程の高さなのに〜。でも、お掃除してくれた窓は、ホントにキレイになっていた。ありがたいことです。お疲れさまです。

なので、台風直撃。ともなると、そのキレイになった窓がもったいないな〜。と、今日、バイト先で話していたのでありました。

やっちゃった〜。今日の夕ご飯は、『ツナおろしスパ』。茹でたてのパスタを引っくり返しちゃったのは、私です…。(泣)
2003/05/30(fri)・曇り


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)