(untitled)

今日もタツさんが休日出勤なので、私もバイトに行くことにする。

バスが、休日の時間だったこともあり、またまたバタバタする。
私が、バスに乗るまで心配…と、バス停まで見送ってもらう。いつだったか、コウさんに言われたように、すっかりタツさんは、私の保護者?みたい?

夕方、バイトが終わった後、メリーユーの大復活祭に行くため、コウさんと待ち合わせ。コウさんがやってくるまで、メイワンの本屋さんで時間をつぶす。そこで、妹がお勧めしていた本を見つける。海外旅行用の指差し本。よく使われる単語がイラストと一緒に書いてあって、それを現地の人に指差して、意志を伝える…みたいな。妹は、一人でアメリカ旅行したとき、かなり便利だったらしいので、今回はドイツ語バージョンを入手。へへ。

コウさんと一緒にメリーユーへ。今日は、メリーユーの復活祭でござる。結婚式でお世話になった方々にお礼をしながら、お料理をパクパク食べている。と、バンド演奏が始まる。何と言っても、小澤先生の歌が聴けて、超〜ラッキー。カッコイイな〜♪
しばらくして、休日出勤のタツさんがやってきた。RDが4人揃ったところで、演奏を聴くことが出来た♪RDファンとしては、嬉しい限り♪「鍋…」は、結婚式では歌ってもらえなかったので(当たり前)、久しぶりに聴けて嬉しいな。鍋の時期も終わりだし。わ〜い♪
2003/03/29(sat)・晴れのち曇り


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)