(untitled)

今日は、写真撮影。
美容室に行って、花嫁衣装になる。
まずは和装。髪を止めて、カツラをつけ、白無垢を着る。
その一部始終を、となりで母と妹が写真撮影していた。花嫁ができるまでを…。

どんなもんかと思ったけど、やっぱり、ちゃんと花嫁らしくなるんだな〜。中身はおいといて。

白無垢→打ち掛け→ドレスの順番で、スタジオ写真を撮って行く。
コウさんと、まっきーも来てくれて、スタジオ写真の合間に、あちこち行って写真を撮った。
しかし、美容室でも、スタジオでも、賑やかだったな〜。(笑)
美容室では、美容師さんたちが笑っちゃってたし、スタジオでは、スタッフの皆さんが笑ってた。スタジオでも、賑やかさは変わらず、カメラの向こうに、みんながいるもんだから、私まで笑っちゃって、笑っちゃって、どんな写真になってるのか、ちょっと心配…。(汗)

一通り写真撮影を終え、みんなが帰った後、岡山からタツさんの家族、親戚がやって来た。
夜は、みんなでお食事会。総勢17名。楽しかった〜。賑やかだった〜。初めて会ったタツさんの妹さんも、弟さんも、初めてじゃないみたいでした。

皆さんをホテルに送り、家に帰って、最後に残った作業。
WellComeミッキーと、両親への手紙。それから、写真コーナーの残り。明日、本番だから、早く寝なくちゃいけないのに、やり始めたら止まらなくなっちゃって、タツさんはコメントの紙をいろんな形に切り始めて、私はクレヨンで書き始めた…。
am2:30…明日は、結婚式なので、もう寝ます。

2003/03/20(thu)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)