(untitled)

今日は、oriちゃんと、Nnが遊びに来てくれるので、タツさんと2人でお掃除。(笑)でも、たいして片付いてないんだけど…。(泣)

oriちゃんのリクエストで、お昼から「にんにく鍋」をすることになった。ので、準備するんだけど、先に2人が到着してしまった…。
にんにく鍋…というと、杉崎さん…というイメージになってしまっているので、思わず誘ってしまった。しかし、私たち女性のパワーに圧倒されてしまったんじゃないか…。と、ちょっと心配。

にんにく鍋を食べて、デザートのケーキを食べながら、Nnの歌舞伎話や、oriちゃんのムックとガチャピンの天然話で盛り上がり、2人を駅に送った。
その後、遠鉄百貨店にて、タツさんの弟さんと、妹さんへのプレゼントを購入。二人とも海外で生活しているので、引き出物にしたカタログ、注文出来ないもんね…。それと、子供たちへのプレゼントをディズニーショップで購入。

その後、お寿司を買って来て〜、お汁を作って〜、結婚式の準備。まだまだやることはあるのに、ぜんぜん時間が足りない…。またまた睡眠不足な時間に突入してしまったぞいっ。
2003/03/16(sun)


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)