(untitled)

久しぶりに、思いっきり洗濯を干す。あ〜、気持ちいいな♪
今日は風が強かった。それを感じたのは、タツさんの会社に行ったとき。
タツさんが忘れ物したので、届けに行ったのでした。
午後から、MixUpの練習。平日の昼下がりに練習なんて、主婦だわ〜。
マイクで歌ってみるため、カラオケボックスへ…。
何かしら、テンションを上げてから歌うとイイな〜。と、今さらながら実感する。
せっかく(?)なので、久しぶりにカラオケなんぞも歌ってみた。(^^;

練習後、ドーナツをかじりながら、コウさん、まっきーと披露パーティの打ち合わせ。

帰ってから、実家から持って来た仕事をこなしていると、ウ゛ォイトレに行くタツさんが帰って来て、荷物を持って行ってしまった…。
ウ゛ォイトレ後、我が家にて、例の曲の練習するらしい…。
慌てて楽譜を持って来て、先日、小澤先生に教えてもらったことを復習する。

約2時間後、ウ゛ォイトレを終えたRDのみなさんがやって来た。
相変わらず、RDの迫力に惚れ惚れしながら、緊張して歌う。
が、この緊張が、声を上ずらせて、暗い雰囲気になっている…と、録音MDを聴いて実感する。RDと歌える…。こんなラッキーなことないじゃん!歌うって楽しい♪の原点に戻って、歌えることの幸せを噛み締めながら望みたい☆ RDと言う、大きな胸を借りて、思いっきり…。

練習後は、いつもの麦家。あ〜、久しぶりで幸せ〜♪ おいし〜♪
その間も、RDの皆さんと、披露パーティの打ち合わせ。
本当に、周りの皆さんに支えられてるな…。と、実感する毎日。
本番が近くなれば、なるほど…。
2003/02/27(thu)・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)