(untitled)

わ〜い。イイ天気♪ お洗濯が気持ちイイ〜♪

家事をこなしながら、披露パーティの案内状の続きをする。
徒歩で、郵便局に切手を買いに行く。

ず〜〜〜っとやってなかった通販の注文をする。
FAXが何故かエラーになってしまうので、電話をかける。
電話に出た人が、何だか言ってることがハッキリわからない…。モゾモゾ喋るんだよね〜。
そんなんで時間がかかってしまった。お昼に八宝菜とご飯をチンしてから電話しちゃったので、冷めちゃうよ〜。と悲しくなる。

この前、ガトーショコラを作った時に余った『チョコレートソース』でアイスショコラを作ってみる。
ついでに、生クリームをのせて…。って、これ美味しい〜♪
牛乳嫌いな私にも、とっても美味しく飲めちゃう♪これ、はまりそ〜♪

夕ご飯は、タツさんのお弁当用に茹でた『ブロッコリー』が余ってるので、『ブロッコリーのペペロンチーノ』にした。うひょ。部屋中がニンニクの香り…。
明日のタツさんのお弁当用に、コロッケの下ごしらえをする。
タツさんは、今日も帰りは遅いらしい…。
2003/02/17・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)