(untitled)

今日は、バレンタインデー♪

結婚して初めてのバレンタイン〜♪
っていうか、出会って初めてのバレンタイン〜♪

なので、ガトーショコラのケーキを焼くことに…。
チョコレートは、ガーナチョコの板チョコを使ったんだけど、作ってる横で母が、「チョコレート、そのままの方が美味しいような気がする…。」って、母さん失礼な…。

仕事を終えて、家に帰る。
タツさんは、相変わらずお仕事が忙しく、帰りが遅いので、溜まっていた日記を書いて待っている。
帰って来たのは、0:00過ぎ。ケーキの箱を見つけて喜んでいる♪
「どうしたの〜。そのケーキ♪もらったの?」
っていうか、今日がバレンタインで、私が作った…。という発想にはならないんでしょうかね?!(^^;
その直後、「もしかして、バレンタインの?!」と、ようやくビンゴの発想をしてくれて、一緒にガトーショコラを夜中に食べましたとさ…。
2003/02/14・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)