(untitled)

朝からすごく雨が降っている。
タツさんが午前中休んでくれた。昨日はごめんなさい。

とにかく、やらなきゃいけない事が全然時間が取れないことが、精神的に余裕をなくしてしまっているのね…。

婚姻届に記入する。初めて書いた!!(当たり前)
あとは、保証人の署名をいただくため、岡山に発送。よろしくお願いします。

午後から出勤のタツさんを見送って、ものすごい雨の中仕事に向かう。
お客さんの「今、肉じゃが煮てたの♪」の一言で、おかずは『肉じゃが』に決定!!

夕方から、グランドホテルにて打ち合わせ&会場下見。
総合プロデュースのコウさんと、幹事のMIYAさん、機材担当のこーすけさんが来てくれた。
ホテルに向かう道のりは、これまたすごい雨で、ホントお忙しい中&雨の中、こうしてみなさんが来て下さるのは、感謝でいっぱいで、忙しくて、心に余裕が無いけど、がんばろう〜!と思う。
MIYAさんがステキなカードも作ってくれている。ホント感謝です。
2003/01/27・雨


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)