(untitled)

講習会で清水にむかう。富士山がむちゃくちゃキレイ〜!!!
空気が澄んでいるんだろ〜な〜。ものすごく、大きく見えた。
携帯のデジカメで撮ってみようと思ったが、ぜんぜん無理だった。あは。

講習会は、お医者さんのお話だったんだけど、それだけ理想的に子育てができたら…と思う。
でも、実際は人間の感情って、そんなにうまくコントロールできれば、みんな苦労しないかも。
静かに話をされる方で、眠気を誘う…。

I先生と道中一緒だった。エステの話で盛り上がる。
来月の試験の話をした。後から考えると、「何でこんなに簡単なこと、あんなに悩んだんだろ〜?」と思う。と言われるが、今の私には何のフォローにもならない…。え〜ん。(泣)
それに、落ちたらどうしよう…の相談に、「落ちる人はかなり特殊。」と言われた。私…特殊かも。

夜は、『一撃会』の呑み会。
みなさんに結婚のお祝いをしてもらう。お祝いまで頂いてしまった。
どうもありがとうございます。
Rちゃんの見立ててくれたパジャマ。かわい〜♪使わせていただきます♪
空手の話になると、みんな楽しそう!!できなくなると、やりたくなる…。
帰省の際には、稽古においで…。と言われてしまった。
夜中に”てんぷらそば”を食べて実家に泊まる。
久々に、ゴロちゃんと一緒に寝た。
2003/01/25・晴れ


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)