(untitled)

朝、とつぜんI先生から電話が入った。
インフルエンザでダウンしてしまったらしい…。
急きょ、お仕事を頼まれたので、午後出かけた。
世の中って、修行がいっぱいだわ…。そんな1時間だった。
そんな私でも、頼りにしてくれるI先生。がんばらないと!って思う。

夜、Oさん宅に出かけた。
引っ越して来て、突然とってもご近所になって嬉しい♪
この辺で、安いスーパーを教えてもらったり、畑で取れた大根をもらったり、
とっても助かります。また、いっぱい遊びに行こ〜っと。

Oさん宅で、食後、大好きな「まるたやのチーズケーキ」がボックスで登場した。
箱を開けてみると『婚約おめでとう』と書いてあった♪
Oさんと、Oさんのお母さんからのプレゼントである。
タツさんも大好きなので、二人で大喜びでケーキを食べた。
もう、12:00だったけどね…。
2003/01/21・晴れのちくもり


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)