(untitled)

晴れだけど、とっても寒かった。風が冷たいね〜。

昨日買って来たお布団、最高に気持ち良かった♪
すっかり熟睡。あ〜、早くあのお布団に寝たい!!

ブランチを食べたあと、お勉強とお掃除が始まった。
が、二人で疲れて休憩のお茶。おやつはチョコの入ったスコーン。
すると、突然、PCを買おうか迷っていたタツさんが「買う!」と言い出した。
と言うわけで、そのままPCショップへGO!
ので、我が家(?)では、同じiBookが2つになった。
ん〜。私も、ちょっとは使えるようにガンバろう!

夕ご飯は、また「にんにく鍋」
いや〜。やっぱり冬はこれに限るね〜!
鍋をつつきながら、TVを見た。
「さんま、玉緒の夢叶えます」…ってやつと、「小澤征爾の特集」
やっぱり音楽ってイイな〜♪


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)