(untitled)

家に帰った。
まだ嫁に行った訳ではないのに、一緒に行ったら、何だか周りはそんな雰囲気。

名古屋の叔父たちが来ていた。
従兄弟のやすは、バックパッカー?みたいで、東南アジア方面をウロウロしている。
また海外に行ってると思ったら、日本にいた。(笑)
一応、現役大学生だから、テストを終えてから旅に出るらしい。
トルコから、エジプトへ…。私の結婚式はそれで欠席。(笑)
何だか、私の周りって、そういう人が多い。

従兄弟のまさの彼女は、普通の人だった。
「まさの彼女は、あと5年大学に行くらしい…」というウチのばあちゃんが言っていた。その真相は謎のまま…。
ただ、その彼女、空手で北海道NO1らしい…。

で、叔父たちが帰ったあと、一緒に○○年過ごした、我が町をドライブ。

今日はなんと!PM10:00には寝た!


同じカテゴリー(日記)の記事
お引っ越し
お引っ越し(2006-01-17 00:00)

(untitled)
(untitled)(2005-07-01 00:00)

”寿”
”寿”(2005-05-30 00:00)

写真一覧をみる

削除
(untitled)